クレセリア少人数攻略

クレセリア3人攻略可能とのことで、適当に突っ込んできました。
結果は惜敗、理由は手持ちを見れば単純明快。
 
TL40(6匹ともフル強化済み)
・ゲンガーFFF(たたりめ/シャドーボール
・ゲンガーFFE(舌でなめる/シャドーボール
・ゲンガーDEF(シャドークロー/シャドーボール
ミュウツーFAF(サイコカッター/シャドーボール
バンギラスFFF(かみつく/噛み砕く)
バンギラスFFF(かみつく/噛み砕く
 
TL39(6匹ともフル強化済み)
・ゲンガーFFF(舌でなめる/シャドーボール
・ゲンガーFFF(たたりめ/シャドーボール
ミュウツーFCF(サイコカッター/シャドーボール
バンギラスFFF(かみつく/噛み砕く)
バンギラスFFD(かみつく/噛み砕く)
バンギラスEFD(かみつく/噛み砕く)
 
TL36(6匹ともTL上限まで強化)
バンギラスEDB(かみつく/噛み砕く)
メタグロスFFD(バレットパンチ/コメットパンチ)
バンギラスFFF(打ち落とす/ストーンエッジ
バンギラスFEE(打ち落とす/ストーンエッジ
バンギラスDEF(打ち落とす/ストーンエッジ)
バンギラスEFD(打ち落とす/ストーンエッジ
 
完全にTL36の編成の問題ですね。
サーチアプリが使えなくなってから稼動したアカウントなので弱点を突ける高固体は未所持。
シンオウの石が現状7日に1個しか手に入らないので、ドンカラスマニューラも用意できず。
舌なめゲンガーが10体ほどいるけどそのためだけに強化するかは・・・うーん。
星の砂もある程度はキープしておきたいし身内3人討伐はあきらめますか。
KさんとMさんとレイドする機会があったらもう1回挑戦してみたいかな?