2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うらー!

浦風かわいいです。 村雨そっちのけで一番好きな駆逐艦になりました。 羽黒も改二になり、火力がぐっと上がったね。 これからもスタメンになりそう。モチベもまた上がってきて、やりたいことがちらほら。 ?Z1、Z3をZweiに、龍驤を改二に改装する ?明石を…

開発

ながいさん提督が開発を話題に出していたので。 ここんとこ開発ほったらかして大型建造しかしてなかったね。 現在の実用性が高いレア装備所有数 46cm連装砲・・・8個 10cm連装高角砲・・・22個 20.3cm(3号)連装砲・・・4個 ※不足 15.5cm三連装副砲・・・14個…

これから

利根と筑摩がLv70になり、勲章を交換して改装完了。 そして目標を見失ってしまったオレ提督。 結局春イベントがミッドウェーではなかったので 空母系のレベリングが急務であることに代わりはないんだが・・・ イベントで使用に耐えうるレベルとして、司令部L…

イベント終わったので

勲章もたんまり稼いだおかげで利根筑摩の改二が改装できます。 ただしレベルが足りない!ということでレベリングです。 ビスマルクの分もあるから早く出て欲しいね。 昼戦連撃のおかげで安定して重巡にMVPが回せて3-2-1がはかどる。 利根:20.3cm3号連装砲*2…

初風、まるゆ堀りE1周回のススメ

まず前提としてオススメは下ルート。 【利点】 ・敵艦隊に航空戦力が存在しないため、空母に艦戦を積む必要がない。 ・ドラム缶を装備することで戦闘回数を1回減らし、資材マスを通過できる。 ・1周あたりの所有時間が短い。 ・上ルートに比べて低コストで…