2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライコウ?エンテイ?

明日から新しい準伝くるので簡潔に自分が使用するポケモンだけ 対ライコウ ・サイドン(泥かけ/地震) ・ゴローニャ(泥かけ/地震) ・ニドキング(毒突き/地震) ・ドンファン(カウンター/地震) ・サンドパン(マッドショット/地震) ・ハガネール(ドラ…

次回以降のEXレイド予想

さて、おそらく明日か明後日にも今週土曜のEXレイドパスが配布されるのではないでしょうか。 そこで前回までの開催地と候補地から次の開催地を予想してみます。 ※個人の勝手な予想であり、開催地を保証するものではありません。 ※この記事で予想したジムでレ…

EXレイド

先日の土曜、本アカサブアカともにイオンでのEXレイドに当選したため、台風が早めに来ないことを祈りつつ参戦してきましたのでレポートを。 〜前哨戦〜 10時スタートの1時間ほど前から壮絶なジム争いが始まります。 自分も開始15分ほど前にジムにポケモ…

アジア圏スイクンレイド開始

はじめに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 先日書いた記事のミュウツー対策は、フーディンのソロレイドで いろいろな実地検証をしたところ、ステータス面で使えそうにない ポケモンが多すぎたため削除しました。 特に対気合球の欄で記述した…