すぱーなるりばてぃ

【VIRGIN CODE】
 評価:S+ 曲調すごい好き。さすがエレガ。サンキュー上松。
【GUILTY】
 評価:B 全体的に暗いイメージの曲調。倖田來未が歌ったら似合いそう。
【アパッショナート】
 評価:B+ RPGのOPにありそうな感じ。もうちょい盛り上がって欲しい。
笑顔の行方
 評価:A 歌い方と声が曲とマッチしてる。入ってるなら私とドリカム買わなくてよかったね。
【アンティークナハトムジーク】
 評価:B アコースティックで聴きたい曲。この歌詞なら静かな曲調の方が合いそう。
【Fun Fun★People】
 評価:A ライブでチェリボの演奏がすごい楽しみな一曲。
FATE
 評価:S たまにこういう静かな曲調でドツボに来る曲がある。
【Vitalization -Aufwachen Form-】
 評価:B 追加された前奏と元の前奏部分のつながりが不自然じゃね?
【哀愁トワイライト】
 評価:B+ 印象に残りづらい曲。歌詞は結構好き。
【セツナキャパシティー
 評価:A+ ノリ方面ではなく明るいイメージの曲。カラオケで歌ったみたいな。
【Ladyspiker】
 評価:S ものっそいかっこいい!ナナフェスで聞いたときからお気に入りな曲。
【Rock you baby!】
 評価:A+ ライブでのコールがスッと想像しやすく、すぐに体が動かせそうな曲。
【Million Ways = One Destination
 評価:B+ サビはいいけど、サビ以外が違和感を覚える。
【僕らの未来】
 評価:S+ PROTECTION、suddenly、still in the grooveとかあの頃を彷彿とさせる曲。
【愛の星 -two hearts-】
 評価:S あー、これアルパの弾き語りやってくんねーかなー!
 
 
すごい個人の好みが出てる感想なので、不快にしたらごめんなさい。
早く覚えてカラオケでうたいてーなー!
 
 
 
ここから艦これ
 
 
 
 
Lv77の58轟沈させてしまいました。ものっそい凹む。
3-4低コスト初風掘りの最中の出来事。
イベント報酬で手に入れた19を除けば初めて運で入手した潜水艦で、
攻略目的の潜水艦周回なんかでもお世話になった艦娘なのですごいショック。
58自体はまだたくさん保有してるんだけど、何より「自力入手した初めての」潜水艦を
沈めてしまったってことですごい後悔と自責の念に駆られる。
 
「オラでち公、さっさとオリョクル行くぞ!」
 
ってこれからも出撃したかったよ。