次へ向けて

イベント終了して早5日、如何お過ごしでしょうか。
私は終了までに早霜、清霜も手に入れてE7も無事にクリアしました。
 
さて、秋イベに向けて備蓄や戦力補充を行う季節です。
要は夏イベ報酬やドロップで確保した艦娘を鍛え上げたり、装備開発する期間ですよ。
 
とりあえずの指標は雲龍の改装と任務消化。
あとはマンスリー任務の消化とゲージ破壊のために2-5に通って、ついでに大鯨掘り。
あとはLv99に近い艦娘をさっさとLv99にしてやろうかなと。
 
そんなわけで先月末から・・・
 

 
メンテ後にレベリングしなくてもLv80あったので隼鷹をさっさか改二ヒャッハーして
 

 
マンスリーの第五戦隊任務を消化して大鯨でず。
 

 
雲龍をLv50までレベリングして改装して
 

 
雲龍出撃任務を消化して
 

 
大鯨が出て
(3マス連続完全勝利で無傷でボス戦到達したりと完全に確変状態)
 

 
報酬の有用な装備を手に入れて
 

 
機種転換まで完了!
 
 
あとは1隻目の大鯨をLv25までレベリングして今日中に龍鳳に改装しまーす。