4-4クリア

 




 
陸奥さん大活躍。
摩耶さんおいしいところだけ持ってった。
 
仕事から帰ってから、1時間30分ほどで4-4クリア。
キラ付け遠征でバケツも200個以上あったので、30個ほど使用。
1〜3回目の撃破は連続でボスいったのであっという間だった。
ボスにさえたどり着けば、赤城と摩耶以外連撃装備だったから余裕ですわ。
昼間に4隻前後落とせるから、あとは夜戦で完全KO。
(最終形態で出てくる潜水艦はさすがにムリだったけど)
 
ちなみに装備は
 
摩耶:20.3cm連装砲、12.7cm連装高角砲、61cm四連装(酸素)魚雷、12cm30連装噴進砲
陸奥:41cm連装砲、15.5cm三連装副砲、12.7連装高角砲、22号対水上電探
金剛:41cm連装砲、15.5cm三連装副砲、12.7連装高角砲、21号対空電探
赤城:紫電改二(20)、流星(20)、紫電改二(32)、彩雲(10)
夕立:10cm連装高角砲、61cm五連装(酸素)魚雷、12.7cm連装砲B型改二
時雨:10cm連装高角砲、61cm五連装(酸素)魚雷、12.7cm連装砲
 
・・・改造で艦娘が持ってきた装備以外、まともなのつけてないな。
 
明日は5-1を攻略します。

1回クリアすればいいマップだから、まったり行くよ。
実装されてるマップを全部クリアしたら、また4-4に戻ってくる。
早く翔鶴お姉ちゃんほしい!