4-4にむけて

 

 
いろいろ考えたけど、4-4はこの編成でいきます。
戦2空1と戦1空2で悩んだけど、前者にすることに。
ボーキの備蓄量とS勝利以上必須なら夜戦も視野に入るので。
空母は艦載量考えたら赤城よか加賀のがいいんだろうけど、Lvが低い。
昼間のダメ量や制空が弱そうなら加賀をレベリングする。
重巡愛宕と高雄と摩耶で迷ったけど、声優補正で摩耶に。
あとニコニコ静画の摩耶のイラストが素敵過ぎるから。
 
ちまちま出撃しながら運がよければそのまま突破。
きつそうなら摩耶のレベリングかな。
あとそろそろマジメに装備開発したほうがいいかな。
46cmもなければ三式弾とか徹甲弾とか見たことすらない。
駆逐はルート固定のために。
かましはLv15しかないので、駆逐レベリングの成果物である時雨と夕立を採用。