おりょくる

 
弾薬やばい。1万切りそうな勢い。
そんなわけで今日は1回だけ5-2やって後はひたすらオリョクル。
資材効率は悪いけど、戦術的敗北を取らないために随伴艦として伊401を使用。
五連装酸素魚雷を2つ積んでるので安定してMVPが取れ、常時キラキラ状態なので
疲労抜き無しで連続出撃可能。
 
【1ローテ目】

全艦フル改装済み。事故率低
B勝利はほぼ確実。
 
【2ローテ目】

全艦フル改装済み。事故率低
T字不利+反航戦+事故被弾でC敗北になることも。
 
【3ローテ目】

全艦雷装以外フル改装済み。事故率中
一見レベル足りてないけど、改装も進んでるので意外と平気。
事故被弾して中破すると、T字不利or反航戦でC敗北に。
 
【4ローテ目】

ほとんど改装してない。事故率高
1戦目で2隻まとめて小中破したりも。
3ローテ目の改装終わるまでは改装しないので、4ローテ目は
1〜3ローテ目の同一艦娘が同時に入渠したときの時間稼ぎ。
ほとんど出番はない。
 
あと58が4隻いるけど、遠征や3-2-1の弾除け要員。