ナナフェス2014

 
そんなわけで去年末に買ったPV集「NANA CLIPS6」に封入されてた応募券が
自分のと彼女にもらったので2枚とも当選して両日行ってきました。
 
【初日】
 まずは物販でめぼしいものを購入。
 といっても全国ツアーみたく種類はそんなに多くないです。
 
 ・等身大タペストリ
 ・卓上カレンダー
 ・ペンライト
 ・文庫版「深愛」会場限定カバー
 ・Tシャツ(レッド)Lサイズ
 ・Tシャツ(イエロー)Lサイズ
 ・ウインドブレーカー(メンズ)Lサイズ
 
 んで会場入り
 あなたが選ぶNANAソンBEST10
 あなたが選ぶチェリボソングBEST6
 
 自分が投票したのは
 ・Silent Bible
 ・愛の星
 ・天空のカナリア
 
 結果は他のブログで公開されてるセトリをご覧ください()
 一番衝撃だったのは、革命デュアリズムを西川パートを会場全員で熱唱。
 それに加えて北側2階席通路を横断しながら歌ってくれたこと。
 自分は北側1階席の上段だったので、ものすごい近い距離で奈々ちゃんを
 見ることができました。本当に距離にして3〜4mくらい。
 本当にツアーに負けず劣らずに楽しく濃い4時間でした。
 
 そして奈々ちゃんがパーソナリティを勤めるラジオ「Mの世界」の公録。
 公開録音というものに始めて参加することができました。
 次の土曜に流れるらしいで!後ろで聞こえるガヤに自分の声入ってるで!
 
【2日目】
 開場・開演時間を間違えて、まさかの1時間遅刻orz
 おかげでもがちょとハッピーバースデーできなかったorz
 
 NANAソンBEST10は前日と衣装が違うだけで曲は同じなので割愛。
 
 その後はラジオ「スマイルギャング」の公録。
 こっちは聞いてるだけじゃなく参加型だったので色々やりました。
 イケボで恥ずかしい台詞言わされたり、奈々ちゃんと一緒に空気椅子したり。
 こちらも詳しくは当日の放送をお聞きください。
 おそらく次の日曜でしょう。
 
 前日と同様ですが、新アルバムの発表と新曲披露。
 今日は加えて夏の全国ツアーの発表ありましたね、夏が楽しみです。
 ただし今回は愛知県公演がないので、一番近いところで三重県
 地元民に聞いたらそこまで良いアクセスではないみたいなので
 三重県は見送って、最終日の横浜スタジアム一本狙いで行きます。