気付けば1ヶ月以上

ナナフェスから1回も更新してなかったのか・・・
ブロガーには向いてないな、と自分でも思う。
更新したとしても艦これくらいしかゲームもしてないので
ネタもそんなに無いわけですが。
 

 
あと1です。でもそのあと1がとんでもなく長くなるほどの数字が見えます。
そしてオリョクルばっかりだとやっぱり飽きるんですわ。
 
そんな時は3-2-1で側室に迎えたい村雨や翔鶴、改二にしたい神通を
随伴艦にしてレベリングしたり、レア艦娘を掘りに5-4へ行ったり。
なんとかかんとかモチベを維持しております。
 
基本オレは目標があったとしても一直線にそこへ向かうことはできない人なので。
優柔不断というよりは同じ作業を続けると速攻で飽きてしまうタイプ。
 
次の休みまでははっちゃんは艦隊演習遠征に向かってもらおう。
家を出る前、仕事の昼休み、仕事の夕方休憩は、各3時間ほど空くから
仕事中にもある程度経験値の足しにはなってくれそう。
潜水艦遠征も進めてるから、第4艦隊のみで資材やりくりしなきゃ。
 

 
や、溜め込んでる人からみたらそうでもないけど
秋イベクリアに必要な資源のうちの半分くらいはたまってるんじゃね?